ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンピングカーフェアに、行ってはみたものの・・・・・・。

ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。
 日よう日に、オイチャンとオバチャンと「なごやキャンピングカーフェア」へ行ってきました。ぼくとオバチャンは、べつに行きたかったわけじゃないけど・・・・・・オイチャンが、しつこく行こうってさそうので・・・・・・。まっでも、ぼくもオバチャンもキャンピングカーは好きだし、ドッグショーもいっしょにやっててワンコもたくさんいるらしいので、つきあってあげることにしました。でも・・・・・・せっかくつきあってあげたのに・・・・・・。
ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)「いやいや、ホントに楽しかったよね〜、ホッチくん・・・・・・ほら、開場待ちのクルマの中でまったりできたし・・・・・・クルマの中から、駐車場にどんどん入ってくるキャンピングカーやワンコも見れたし・・・・・・えっと、入り口のすっげー行列に並んでる時、カートにちょこんと乗るかわいいニャンコも見れたし・・・・・・そうだ、めっちゃかっこいいグレート・デンのとなりも通れたし・・・・・・」
 オイチャン、無理しなくていいから・・・・・・。オバチャンがいってたけど、駐車場のクルマを出たのが10時で、戻ったのが10時50分前だったんだって〜。入り口のぎょーれつで20分は並んでたから、30分も中にいなかったってことでしょ〜。だいたいオイチャン、何しにいったんだか・・・・・・。
「いや、新しいキャンピングカーを見るとか、なんか良さそうな用品があったら買おうかなとか・・・・・・」
 で、あたらしいクルマは見れたの?
ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)「いや、全然・・・・・・だって入場待ちのすっげー行列を見た瞬間に、もうどうでもよくなっちゃってさぁ・・・・・・だいたいキャンピングカー買ったばかりなんだから、新しいキャンピングカー見たって仕方がないだろうって、とつぜん気づいちゃったしぃ・・・・・・」
 ぼくにはいつも「行動する前に、ちったぁ考えなさいよ」って言うくせに・・・・・・。
「でもさ、ホッチくん・・・・・・もうホントにさっさと帰ろうって心に決めたのは、あの時だからね・・・・・・まわりにけっこうワンコがいたから、ホッチもあいさつぐらいしたいだろうと思ってスリングから出してやったのに・・・・・・いきなり赤いカーペットの上でウ◯コでしょ・・・・・・ま、理想的な固さのウ◯コだったからまだ良かったけど」
 せーりげんしょー(生理現象)なんだから、しかたがないじゃん。それに、オイチャンがちゃんとウ◯コぶくろを持ってりゃ、あんなにあわてることなかったんだから・・・・・・。
「ごもっとも・・・・・・ま、でも、滞在時間たった30分ぐらいだったけど、けっこう楽しかったでしょ・・・・・・」
 ぼく、ウ◯コしにいった・・・・・・ってかんじになっちゃってるんだけど。
「来年の春にもあるから、また行こうね〜」
 ぼく、キャンピングカーフェアより「ペット博」の方がいいかなぁ。いつもオイチャン、忘れたふりして行かないけど・・・・・・。
「・・・・・・・・・・・・」


ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)




 オイチャン、「駐車場が混むといやだから」ってオープンの1時間もまえに着いちゃいました。ホントは近くを散歩してくれるはずだったんだけど、「雨が降りそうだから」ってクルマの中でウダウダすることに・・・・・・。でも待ってるあいだは雨がふらずに、「そろそろ開場だ」ってクルマを出たとたんに大雨になっちゃいました。オイチャン、たちの悪い雨男らしいです。


ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)





 ぼく、スリングでオバチャンにダッコしてもらいました。ホントはじぶんで歩きたかったけど、外は雨がふってたし、中はぼくがチョロチョロするとあぶないんだって〜。ちょっと不満だったけど、スリングに入ったぼくを見て、お姉さんたちが「かわいい〜」って言ってくれたので・・・・・・よしとします。


ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)



 ぼくのウ◯コさわぎでオイチャンがどーよー(動揺)しちゃって、キャンピングカーフェアでの写真がほとんどとれなかったので・・・・・・帰ってきてから、むりやり写真をとられちゃいました。「ちょい悪のホッチ」というテーマらしいです。じぶんのせいで写真がとれなかったのに、ぼくをオモチャにして楽しむなんて・・・・・・ぼく、ちょい悪じゃなくて、マジでぐれてやってもいいんだからね。


ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)








 さいきん、ぼくのお気に入りの居場所は、この小っちゃいソファーの上です。え〜と、カリモクのオットマンっていうらしいです。ホントは大っきいほうのカリモクで寝たいんだけど、そっちはすぐにオバチャンが横になっちゃうので、こっちでガマンしてます。あっホントはミドリ色の生地のソファーなんだけど、ぼくが手をなめるふりをしてベチャベチャにしちゃうので、防水マットをひかれちゃいました。「カリモクをかじったら殺す」とオイチャンにおどされてるので、気をつけないと〜。


(オイチャンからの一言)
 ポートメッセ名古屋で開催された「名古屋キャンピングカーフェア2012」に、ホッチを連れて行ってきました。新しいキャンピングカーを見たり、掘り出し物のキャンピングカー用品を探したりなどするつもりだったんですが・・・・・・入場を待つ大行列を見た瞬間に意欲が減退し、なんとか入場はしたものの(ホッチのウ◯コ騒ぎもあり)わずか30分ほどで出てきてしまいました。よく考えたら、キャンピングカーを買う気満々で見に来た春のフェアでさえ、駆け足で会場をまわってあっという間に帰ってきちゃったわけで・・・・・・。何よりも人混みが苦手なワタシには厳しいイベントだと、あらためて痛感しました。ペット博とかのイベントも、行こう行こうと思いつつ、まだ行ったことがないんですよね〜。でも、次こそは行ってみるかな〜。ホッチのためなら、行けるかもしれないからな〜。



どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 22:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<大江せんせ〜ったらまた、あんなことも、こんなことも・・・・・・。 | ホーム | 大型犬と小型犬と超小型犬のお友達と一緒に、貸し切りのドッグランで遊んじゃいました〜。 >>

コメント

来週末お台場でもフェアがありますが、優父楽しみにしてるんですよ。
バンコンを作ってるビルダーさんがNV350を出してくるからなんです。
買うわけじゃないのに・・・
きっと混むんだろうなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/11/01(木) 17:49:06 |
  3. のり母さん #-
  4. [ 編集 ]

ホッチくん、レッドカーペットでウ○コなんて大物だね~!!
理想的な固さっていうオイチャンさんのコメントがツボってしまいました 笑

確かに人ごみイヤですよね^^;私も苦手なので・・ペット博は多分もう行かないかも 笑

チョイ悪ホッチくん、可愛すぎです!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/11/02(金) 10:23:28 |
  3. kanata. #-
  4. [ 編集 ]

30分で終わり、って良く分かります。
だいたいショーとかフェアとかいうと、人の列を見るだけで
もうお腹いっぱいって感じですよね。
買物も買うまでの楽しみが大きいのと一緒で、
フェアも行くまでが重要ですから、なんて。(笑)

でも、早めに行って車の中でゆっくり待つなんて
ほんとうらやましいです。
今の車14年になるので、うちもキャンピングカーに
してみようかな。
―どうでしょうか、うちの大蔵省様…(古っ)
 えっ、駄目?(駄目に決まってるでしょ byママ)
  1. URL |
  2. 2012/11/03(土) 19:22:41 |
  3. ぎんこじパパ #-
  4. [ 編集 ]

スリングにはいってるホッチくん、可愛い〜!
うちはスリング持ってないので入れたことないのですが、
ホッチくんと同じ体型のガブたんも入るかなぁ。

それにしても、レッドカーペットでしちゃったとは、焦りますね。
でもいい感じの固さで良かったですね。

キャンピングカーフェアもすごい人なのですね。
昔、モーターショーに行ったことありますが、すごい人で命を危険を感じました。
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 23:52:15 |
  3. ちんなほ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のり母さんさま

NV350は気になりますよね〜。
優父さんが契約用の実印をこっそり持ち出さないように、
ちゃんと監視しておいた方がいいですよ〜。
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 08:10:26 |
  3. ホッチのオイチャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: kanata.さん

ホッチは普段から、
なぜか目立つところでウ◯コしたがるんです。
道でする時も端っこじゃなくて、ど真ん中に行きたがるし・・・・・・
以前、JRの駅の近くに住んでた時は、
駅前の交差点の真ん中や、改札の真ん前で何度かやられちゃったし・・・・・・
いやはや困ったもんです。

  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 08:14:26 |
  3. ホッチのオイチャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぎんこじパパさん

よく考えれば、すぐに帰ってきちゃうことは予測できたんですけどね〜。
でも、行きたくなっちゃったんですよね〜。

キャンピングカー、ワンコ連れでお出かけの時はめっちゃいいですよ〜。
(日常の移動の時とかは、けっこう制約もありますが・・・・・・)
銀ちゃんのためだから・・・・・・で頑張ってみたらどうでしょ〜。
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 08:21:48 |
  3. ホッチのオイチャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちんなほさん

なるべく大きなスリングを選んで買いましたが、
すっぽり入ってくれることはありませ〜ん。
なので、電車移動とかでは使えないけど、ずっと抱っこしてるよりは楽です。

我が家は「ガブぱん、いいなぁ」って見てました〜。
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 08:30:03 |
  3. ホッチのオイチャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotchbochibochi.blog59.fc2.com/tb.php/97-cb58426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャンピングカーフェ】

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。 日よう日に、オイチャンとオバチャンと「なごや
  1. 2012/11/04(日) 15:43:23 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

