ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの好きなばしょ……ちょっとびみょーですけど。

ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。
「ホッチ、ホッチ……早く、早く……おいでったら……」
 オイチャンがあわててぼくを呼ぶときは、けいかいしないといけません。オヤツでももらえるのかとあわてていくと、ぼくを股のあいだにゆうどうしたオイチャンは「ブッ!!」とすごい音をさせます。
「オイチャン、くさぁい……」
 オイチャンの「ブッ!!」は、とてもくさいんです。オバチャンも「うわっ」と声をあげるぐらいなので、イヌのぼくにはもっときょうれつです。でも、きづくとぼく、オイチャンの「ブッ!!」にわれを忘れてこうふんしてるようなんです。きぜつするほどくさいはずなのに、オイチャンのお尻に鼻をこすりつけては「ふがふが」いってるみたいです。
「そうかそうか、ホッチはオイチャンのオナラまで好きなんだねぇ……だったらオイチャン、オナラが出る時には必ずホッチを呼んであげるから」
 なんどもなんども呼ばれるうちに、オイチャンの股のあいだがぼくのてーいちになってしまいました。なんだか、おちつくんです。ちょっとせまくて、ちょっとしけってて、ちょっとくさくて……なんか、すあなにいるかんじなのかな。
「ホッチ、ホッチ……ほらほら…3…2…1…ブッ!!」
 ウッ……きょうのは、とくべつにくさいです。オイチャン……きのう、いったいなにを食べたのっ。

(オイチャンからの一言)
 名誉のために敢えてびろうな話をしますが、オイチャンのオナラは、ホッチのウンチほど臭くはありません。確かにオナラをした瞬間に、自動モードにした空気清浄機の風量は高まるけれど、それでも断じてホッチのウンチほど臭くはない。まぁ臭い争いはこれぐらいにするとして……最近、うまくいきはじめたはずのホッチのトイレトレーニングが、停滞どころか、逆戻りしてしまいました。トイレに誘導してもしてくれず、その直後にクッションや床の上に……ということが多発。いろいろと策を練り直して、再チャレンジ中です。

どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/05(木) 00:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かおうのトイレは、けっこうべんりみたいです。 | ホーム | ぼくはキリンさんのことが、たべちゃいたいぐらい、だい好きです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotchbochibochi.blog59.fc2.com/tb.php/15-e6a7d118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

