ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。ぼく、ホッチです。

Hotch-b0001.jpg

 はじめまして。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。セダークリークテリアスというイヌのお家からオイチャンのお家に、きょうやってきました。
 オイチャンのお家は、あいちけんというところにあります。ちばけんにあるイヌのお家からは、オイチャンがうんてんするクルマにのってきました。海のうえをわたるはしや、とってもながいトンネルや、おっきなトラックがビュンビュンはしるどうろを、なんじかんもかかって。といっても、ぼくはカゴの中でほとんどねてただけだったけどね。
 オイチャンのお家には、オイチャンのおくさんのオバチャンと、うさぎのアイちゃんがまってました。オイチャンとオバチャンは、ぼくがアイちゃんと仲よくできるかしんぱいしてたみたいだけど、おたがいのだいいちいんしょうはとりあえずそんなに悪くなかったみたいです。

<オイチャンからの一言>
 高速の大渋滞にもはまっちゃったし、今日はかなり疲れました。でも、ホッチの寝顔を見てたらいつまでも飽きなくて、オイチャン、夜更かしまでしてしまいました……。とりあえず、アイちゃんとは仲良くしろよな。アイちゃんはオバチャンのお母さんの忘れ形見だから、喧嘩なんかするとオバチャンに怒られるからさ。ま、何事もぼちぼちとで、いいけどね。

どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 05:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼくのベッドは「えるえるびーん」らしいです。 | ホーム |

コメント

はじめまして

ホッチ君、お疲れ様でした。
沢山、休んでね。

オイチャンさま、オバチャンさま、
はじめまして、NFにて検索してやってきました。
ホッチ君かわいいですね。長旅、お疲れ様でした。
ブログ楽しみにしておりま~す。
  1. URL |
  2. 2011/04/22(金) 23:23:45 |
  3. まろまりパパ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

まろまりパパ様
初めてのコメント、ありがとうございました。
ノーフォークとの生活をぼちぼちとアップしますので、
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/04/23(土) 10:10:17 |
  3. ホッチのオイチャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotchbochibochi.blog59.fc2.com/tb.php/1-4a7a3f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

