ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼく、キリンさんのオモチャといっしょに、はんせいちゅうです。

ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。
 きょうは、ぼく、はんせいちゅうです。あさは、しゅっきんじゅんびちゅうのオバチャンのじゃまばかりして、オイチャンにおこられました。オバチャンがでかけたあと、オイチャンの目をぬすんでカーペットのはしっこをかじって、またおこられました。オイチャンがおひるごはんをたべているとき、テーブルのしたでウンチをしちゃって……。
「どうしたの、ホッチ?……ちゃんと、トイレでできるのにさぁ……ごはん食べてる下でやられるのは、さすがに辛いけど……まっ、でも軟便じゃなかったのは不幸中の幸いか」
 オイチャンはおこらなかったけれど、ちょっとかなしい顔をさせちゃいました。こんどはオイチャンのしょくじがおわって、キリンさんのオモチャ(コングブレイズ)でいっしょにあそんでもらっているとき、ついついこうふんしちゃって、オイチャンの指をおもいっきりかんじゃいました。オイチャンは「いたい!!」って大きなこえでいったまま、うさぎのアイちゃんがいるへやのほうにいっちゃいました。
 しばらくまっても、オイチャンはかえってきません。クンクンとよんでみたけど、やっぱりかえってきません。どうしちゃったんだろうと、ふあんになったころに、オイチャンはやっともどってきて……だまって“かきもの”をはじめました。ぼくはオイチャンのあしもとで、キリンさんといっしょにおとなしくしていることにしました。
「さ、ホッチ……オイチャン、書き物も一段落したし、オモチャで遊ぼっか」
 そういえば、オイチャンのあしもとでおとなしくしていると、なでてくれたり、あそんでくれたり、だいすきなチーズをおやつにくれたり……なんだかいいことがあるんです。そ、そうだよね、オイチャン。

(オイチャンからの一言)
 アマゾンで発注していたコングブレイズのキリンさんが、やっと納品されてきました。発注したのはホッチが我が家に来る前なので、かれこれ1ヶ月半ほど前でしょうか。もともと納品日未定だったので気長に待ってましたが……これ、ワタシもホッチもけっこう気に入ってしまいました。基本的には編み込みタイプの噛むオモチャですが、さすがコング……つくりがとてもしっかりしています。そして、かわいい。ホッチも「食べちゃいたいぐらいに、かわいい」と、やさしくガシガシしています。

どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/20(金) 22:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。