ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にがくっても、ぼく、へいきぃ……でも、ウンチがたいへんなことに。

ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。
「もぉ……またカーペットの端っこ、噛んでるしぃ。にがいの、昨日スプレーしたばっかりだろぉ。にがくないのかよ、ホッチ?」
 オイチャン、ぼくがいろんなものをかんじゃうから、ビターアップルスプレーっていうのをあちこちにつけたんだけど、ぼく、けっこうへいきなんです。たしかにトウのカゴはかじらなくなったけど、いちばんかみたいカーペットのはしっこは、スプレーがかわいちゃったらもうかんじゃいます。
「知ってるぅ、ホッチ。アマゾンのレビューには、スプレーしたらすぐに噛まなくなって、時期が過ぎたらもう必要がなくなったので、中身の大半は捨てました……って、書いてあったんだけど」
 そうはいわれても、ぼく、へいきなんだから、しかたがないのに。
「この分じゃ、ホッチ。オマエの時期がくるまでに、もう2~3本は買わないといけないじゃん」
 そうはいわれても、ぼく、へいきなんだから……もうあきらめたほうが、いいかも。
「ウンコかい? ほら、ワンツー、ワンツー……なに、なに……おい、ウンコをお尻につけたままトイレを出るんじゃないっ……なに狂って、部屋ん中を駆け回ってるの?……お尻に大きなウンコがついてるって、まだ」
 さいきん、ウンチがおしりにくっついたままになって、ぼく、パニックになっちゃうことがあるんです。「毛にからまっちゃうのかなぁ」と、きのうはオイチャンがおしりのまわりの毛をカットしてくれました。でも、また……だれかがぼくのおしりをつっついてるようで、ぼく、にげまわっちゃいました。
「ホッチ……なんでウンコが切れないか、分かっちゃったよ、オイチャン。ほら、見て。ウンコに、カーペットの繊維がたくさん混じってる。オイチャン、気づいた時にはホッチの口に手を突っ込んで出してたけど、食べてたんだ、こんなに」
 えっ、そうだったんだ。べつにおいしくはないけど、クチャクチャやってるとおもしろくって。
「もう、ぜったいに止めないとな、ホッチ……よし、オイチャン、ビターアップルをスプレーしまくっちゃうから……へへ、もう手加減なんかしないぜぇ」
 オイチャン、なんかもえてます。へやじゅうにがいのは、かんべんしてほしいので……ぼくも、きょくりょくオモチャをかむようにしたいです。

(オイチャンからの一言)
 カーペットの繊維やタイルカーペットの破片が混じったウンコを見た時には、正直ショックでした。目を配れない時はバリケンの中で……というスタイルでやってきたので、こんなに誤食をしてたとは思いもしませんでした。うーん、反省しなくては……。それにしても、大きなウンコをお尻につけたまま部屋の中を走り回るホッチの姿は、はちまきにロウソクを差し村中を走り回る八つ墓村の殺人鬼を彷彿とさせました。

どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/19(木) 22:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

