ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくはキリンさんのことが、たべちゃいたいぐらい、だい好きです。

ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。
 オイチャンの家にきたその日のよるから、ぼくはキリンさん(ドギーマン/アニマル安眠まくら キリン丸)といっしょにねむってます。ちばのお家ではいつもおとうとのジョジョといっしょにねていたので、「ひとりでさみしがるといけない」とおもったオイチャンがバリケンのなかにいれておいてくれました。
 キリンさんはしっとりお肌がきもちいいので、いつも上にのったり、あごをのせたり、だっこしたり、ならんでねたり……きほんてきにとても仲よしだけど、さいきんはバリケンのなかからお外にだして、いっしょに遊んだりもします。
「ホッチ、キリンさんとは仲良しなんだろ? 一緒に寝てもらってるのに、なんだよその容赦ない攻撃はぁ」
 オイチャンは、ぼくがキリンさんと遊んでいるすがたをみて、いつもこういいます。
「やだなオイチャン、ぼく、キリンさんをいじめてなんかないよ。だってほら、キリンさんも笑ってるでしょ」
「たしかに何をされてもキリンさんの顔は笑ったままだけど、楽しいわけじゃないと思うよ、オイチャンは」
 わらったままのキリンさんをみて、オイチャンは「せつない、せつない」とつぶやいてます。でもキリンさんもぜったいに楽しいはずです。だって、ぼくがねむたくなると、またいっしょにねてくれるんだもん。

(オイチャンからの一言)
 イヌがマクラなんてするんだろうか……と半信半疑で買った「アニマル安眠まくら キリン丸」でしたが、意外や意外、ホッチにとって無くてはならない必需品になってます。遊びと称する一方的な攻撃は、まったく容赦のないものですが、それでもキリンさんの目はいつも笑ってます。ホントに、それが切なくて。でも、度重なる攻撃にもかかわらず、原型はほぼ保たれた状態なので……案外ホッチも、気を遣いながら遊んでいるのかもしれません。

どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/04(水) 00:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

