ホッチと、ぼちぼち。

ノーフォークテリアのホッチが語る、ぼちぼちな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイチャンは子犬のお腹フェチなのだ。

ノーフォークテリアのホッチ(ホッチと、ぼちぼち)

 こんにちは。ぼく、ノーフォークテリアのホッチです。
 ぼく、ひとつ気になることがあるんです。うちのオイチャン、気づくといつも、ぼくのおなかをさわって、ニヤニヤしてるんです。
「あっ、またさわってる」ってぼくがいうと、あわてて手をひっこめるけど、しばらくするとまたさわってます。
「お腹を触られるのは、いやかい?」
 ぼくのちょっとつめたいしせんに気づくと、オイチャンはもうしわけなさそうな顔でこういいました。さわられるのはいやじゃないけど、ニヤニヤするのは……しょうじき、キモかったりして。でも、ぼくはオイチャンをきずつけたくないので、ちゅうこくをすることにしました。
「イヤじゃないけど、お家のそとではしないほうがいいとおもうよ。オイチャンがあぶない人だとおもわれるといけいないから……」
 ひとをヘンタイのようにいいやがって……と、オイチャンはすこしいじけてましたが、手だけはしっかりおなかをさわってます。
「オイチャンはさ、子犬や子猫のお腹を触るのが大好きなんだ。すべすべしてて、しっとりしてて、もっちりしてて……」
 なんでも、はじめて「ゆきみだいふく」を食べたときのかんどうを、オイチャンは思いだしちゃうそうです。
「でもさ、ホッチが1才になる頃にはもう、すべすべでも、しっとりでも、もっちりでもなくなっちゃうんだよ。だからね、いま触っておかないと……だろ?」
「だったら……だったらさ、ぼくがオイチャンの足のおやゆびをかんでも、おこらない?」
 オイチャンは、ちょっとなやんだあとに、こうこたえました。
「でもさ、びっくりするほど痛いのは勘弁してくれよな。仕方がない……足の親指だけは、お風呂で念入りに洗うことにするよ」
 オイチャンの足のおやゆび、かたさと大きさが、おもちゃなんかよりずっといいんだよね。

(オイチャンからの一言)
 オイチャンの「子犬・子猫のお腹フェチ」は、むかし猫のパムと暮らし始めた時に開眼しました。オイチャンのお姉さん家にいたチョコやマロの子犬時代も、お腹を触るためだけに足繁く通いました。でも、パムもチョコもマロも、じつはみんな女の子なんだよね。正直に言うと、お腹のすべすべ・しっとり・もちもち感は、女の子の方が圧倒的にいいわけだけど……ホッチのお腹も、オイチャンはかなり好きです。願わくば、おちんちんがもうちょっと下についてると、触りやすいんだけど。

どっちかホッチと……じゃなく、ポチッとしてね。 by Hotch
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/23(土) 03:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ホッチのオイチャン

Author:ホッチのオイチャン
 2011年4月からノーフォークテリアのホッチと同居。血糖値と日本の行く末が気になる50代の中年男子。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Information


Norfolk Terrier Clubへの入会は、こちらから。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。